SSブログ

行ってきました!京都

ブログ・・・なんて何を書いていいのやら[たらーっ(汗)]
子供のころから、日記は三日坊主。 主婦になってからも、家計簿も三日坊主。。。このブログも大丈夫かしら?と不安とどきどき[あせあせ(飛び散る汗)]とにかく、頑張ってみようと思っています[パンチ]

さてさて、先日、家族と京都に行ってきました。 初めて京都に行ったのは、中学3年生の修学旅行でした。
それから5回京都に行っているのですが、いつも「金閣寺」に行かれず、今度こそはと「金閣寺」に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
初めて見た「金閣寺」は、ただただ迫力に歓声をあげるばかりでした。
080328_120856.jpg

そして「金閣寺」に行ったら「銀閣寺」にも行きたくなり、いざ「銀閣寺」へ。
ところが、「銀閣寺」は、ただいま修復中で、写真のような状態でした。
けれど、このような姿を見られるのも、ある意味貴重なのかもしれませんね。
2年かけての修復だそうですので、生まれ変わった「銀閣寺」を、また見に行くのも楽しみです。
080328_103319 (2).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|上田城跡公園の桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。