SSブログ

通勤途中の風景

自宅から軽井沢まで、上田市・東御市・小諸市と車を走らせて来ますが
田植えが始まっていました[晴れ]
今週あたりが田植えのピークなのでしょうかね
週末は、家族で田植えするなんて計画の方たちも多いのでは[かわいい]

ここのところ、小麦粉の値段が高騰していることもあり、
パンを作るのに「米粉」を代用する、お店も出てきているようですね。
もっちり感があって美味しいんだとか[グッド(上向き矢印)]
私も「米粉」を使って焼いたパンを食べてみたいです[るんるん]

これから、小麦粉のかわりに米粉を代用することが増えてくるかもしれませんね。。。

今年も、稲がすくすく成長し、美味しいお米が豊作になりますよーに[ぴかぴか(新しい)]と思いながら
通勤して来ました[車(RV)]

080519_100648.jpg080519_100718.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

麻美由真動画

黒川智花はホント何で脱いだんかな。落ち目でもないし(落ち目っていうかまだこれから頑張らなきゃならない人でしょ)脱いでみせるほどのスタイルでもなかったのに…。
by 麻美由真動画 (2013-06-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

飯山・菜の花祭りどんどやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。